SSブログ

イオンふなっしークリスマスケーキ 特典付きは大人気 [イベント]

妖怪ウォッチのクリスマスケーキにも決して負けないくらい、イオンのふなっしークリスマスケーキ「ふなっしー梨汁ブシャーケーキ」も人気のようですので、早めに予約したほうがよさようです。

2000040452164.jpg
※https://www.aeonshop.com/shop/g/g01050000059020200...

ケーキが丸ごとふなっしーの顔になっていて、上からカスタードクリーム、スポンジ、梨のジャム、洋梨ダイス、梨風味のチーズクリーム、スポンジと、可能なかぎり梨にこだわっているケーキです。
梨のジャムは、千葉県産梨果汁使用と、出身地の梨を使ったこだわりようです。

写真で見ましたが、とってもかわいく食べるのがもったいないくらいです。

パンフレットには、「梨の風味が口のなかで広がる」と書かれており、梨ジャムとシャリシャリとした触感が楽しめる果肉がポイントのようです。

また、口、目、頬はチョコレートでできており、購入者自ら顔を完成できるというから、子供が喜ぶこと間違いなしですね。
「ふなっしーのカオをつくるなっしー」と、ふなっしーの叫び声が聞こえてきそうです。

特典としてふなっしーオリジナルサーバー付なんですが、これも本当にかわいくて、大人のふなっしーファンもすぐに気に入りそうです。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキが数量限定のため品薄になっているようなので、目先を変えて、「ふなっしー梨汁ブシャーケーキ」の予約も検討してみてはいかがでしょうか。
早得プライスもあるようですよ。
このケーキが載っているURLを記載しますので、興味のある方はぜひ見てみてください。
【ふなっしー梨汁ブシャーケーキ】
https://www.aeonshop.com/shop/g/g010500000590202000040452164/

ところで、私たち家族はふなっしーの大ファンなんですが、ふなっしーのおすすめクリスマスグッズがありましたらぜひ教えてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。