SSブログ

奥菜恵はオッドアイを持つ魔性の女 [エンタメ]

サンケイスポーツで女優、奥菜恵さん(35歳)が9歳年下の俳優、木村了さん(26歳)と熱愛中であることが明らかになりましたね。
奥菜さんと言えば、オッドアイを持つ魔性の女と言われています。
過去の奥菜さんの男性遍歴と言えば、押尾学さんや斎藤工さんが有名です。
実はこのスクープですが、フライデーも随分前から狙っていたそうですよ。
奥菜さんは2009年に再婚した一般人の夫(35歳)と離婚調停中ですので、公にはしにくい状況ですよね。
しかし、奥菜さんのお子さんが木村さんになついているらしいので、離婚成立が実現すれば2人がゴールインする可能性が高いようです。

奥菜恵のオッドアイ.png
※http://matome.naver.jp/odai/2141877502370522301/21...

まずオッドアイについて説明しますね。

オッドアイとは、左右で瞳の色が違う事、またはそういう状態になっている人や動物を指す言葉で、オッドアイの「オッド(Odd)」とは奇数、不揃い、半端な、片方の、などの意味を持ち「オッドアイ=左右の瞳の色が違う」などの意味で使われています。

確かに、奥菜さんの目は特徴があって、何となく吸い込まれそうな魅力がありますよね。
この目に、男性はイチコロなのかもしれません。

このスクープですが、実はフライデーも9月頃から狙っていて、奥菜さんの相手が木村さんということもつかんでいたそうです。
しかし、どうしてもツーショットを撮りたかったらしくて、写真掲載が遅れたみたいなんです。
福岡にいる知人から聞いたのですが、フライデーの担当者がもっと早く記事を書けばよかったと、テレビ番組で大変悔やんでいたそうですよ。

なぜ、そんなにツーショットを撮るのが難しかったのか。
それは、奥菜さんの警戒がハンパなかったらしいんです。

奥菜さん自身が過去の結婚の際、散々写真誌から追いかけられたようで、今回は、相手の手の内をすべて読んで行動していたみたいです。

ところで、その福岡のテレビ番組では、フライデーが現在追いかけている熱愛中のカップルのこと(ヒントだけですが)も紹介していたようですよ。
まずは、女子アナと大物(確かアスリートと言っていたらしいですが、間違えていたらごめんなさい)のカップル。
そして、若手のアイドル通しのカップル。こちらはグループ名などの紹介はなかったようです。
みなさんは、このヒントだけでどの人なのか分かりますか?

この2組のカップルの熱愛の記事も今後出てくると思いますが、フライデーさんが今回の反省を生かして、どのタイミングで発表するかも注目ですね。

さて、次回の記事では、奥菜さんのような「魔性の女」について書きたいと思います。
「魔性の女」には共通点があるようです。
お楽しみに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。