SSブログ

次回スマスマは信長協奏曲俳優、宝塚花組5人、吉永、沢尻が登場!ようかい体操第一とビストロSMAP弁当もあるよ! [エンタメ]

次回のSMAPxSMAP(10月6日)は、超スペシャル!

まず紹介するのは、10月13日から放送がスタートする月9「信長協奏曲」の豪華俳優陣が勢ぞろいです。
小栗旬さん、柴咲コウさん、向井理さん、山田孝之さん、高嶋政宏さん、藤ヶ谷太輔さんの6人。
すごいですよね。
ドラマの原作は、アニメや映画公開でも話題の石井あゆみさんの漫画、主題歌は、Mr.Childrenの「足音~Be Strong」です。
ミスチルのニューシングルは2012年4月以来。
ドラマの内容、主題歌の両方とも楽しみです。

次に紹介するのは、宝塚花組を代表する5人、明日美りおさん、蘭乃はなさん、望海風斗さん、芹香斗亜さん、柚香光さんです。
10月11日から東京宝塚大劇場で始まる「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」は超人気作品。
私も、東宝版「エリザベート」は2回観ましたが、素晴らしいの一言です。
宝塚版も観たかったのですが、既にSOLD OUT、残念![もうやだ~(悲しい顔)]
今回の作品が終わった後に、望海さんは雪組への異動が決定しており、蘭乃さんは退団が決まっているため、5人のテレビ共演は、同番組が最後になるとのことです。
大変貴重ですよね。
超豪華スぺシャルメドレーを聞けるとのことですので、今から待ち遠しいです。

他には、沢尻エリカさんも登場!
沢尻さんの最近の発言を聞くと、以前より大人になりましたよね。
今回は、SMAPのメンバーの一人に、「好きでした」と告白するらしい。
果たして誰なんでしょう?
もともと存在感のある女優さんなので、10月15日スタートのドラマ「ファーストクラス」に注目です。

最後に紹介するのは、吉永小百合さんです。
モントリオール世界映画祭で審査員特別賞グランプリを受賞した、映画「ふしぎな岬の物語」でも話題ですよね。
バラエティ番組に出演されたのを見たことがないので、今回の一番の目玉だと思います。
小百合さんに対しては、剛くんが作詞作曲したのをはじめ、4人がそれぞれプレゼントを用意しているとのこと。
スマップメンバーとの共演に、サユリストのタモリさんも、きっとうらやましいでしょうね。
個人的には、モントリオール映画祭で披露した、フランス語でのスピーチが、強烈に印象に残っています。
いつまでも美しい小百合さんですが、とても勉強家なんだなあと思いました。

あっ、そうそう、大流行している「ようかい体操第一」と、何日前に話題になった新宿アルタ前での「ビストロSMAP弁当」ゲリラ試食会の模様も放送されますよ。

とにかく今回は、本当に超スペシャルなんです。
当日見ることができない人は、録画を忘れないようにしましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。