SSブログ

セカオワ紅白内定で、きゃりーは深瀬(Fukase)とハロウィン前祝い!! [エンタメ]

年末のNHK紅白歌合戦で、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)が初出場することがとうとう内定したね。

メンバーの深瀬(Fukase)(29歳)さんが、交際中のモデルで歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(21歳)さんと一緒にハロウィンを過ごしたことが、昨日のスポーツ紙に載っていましたが、さぞかし盛り上がったでしょうね。

349.jpg
※http://newsoku-matome.seesaa.net/article/403647781...

私も、数日前に紅白出場を予想していたんですが、当たってよかったですし、セカオワファンの私としては大晦日がとっても楽しみです。

きゃりーさんも3年連続の出場はほぼ確実なので、交際宣言をした二人がアツアツのステージを繰り広げてくれそうですね。

過去の紅白では、熱愛の噂があったカップルとして、古いところでは郷ひろみさん&松田聖子さん、近藤真彦&中森明菜さんの共演を思い出します。
また、少し新しいところでは、TOKIOの長瀬さん&浜崎あゆみさん、TOKIOの国分さん&aikoさんの共演がありました。

さて、セカオワですが、若者たちから圧倒的な支持を受けてますよね。
番組関係者は「人気、実力ともに文句ない」とし、番組側が即決したことを明かしたようです。

セカオワは男女4人組のバンドで、2011年8月にメジャーデビューしました。
デビュー後の3カ月後には、日本武道館公演を成功させましたし、やっぱり才能があるんですね。

個人的には、Fukaseさんの声も好きだし、男気溢れる生き方もいいなと思っています。

Fukaseさんときゃりーさんって、お似合いのカップルですね。

みなさんは、紅白で二人のどんな演出を期待しますか?
紅白でラブラブぶりをみせるか、注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。