SSブログ

クリスマスの東京夜景をヘリコプターで(値段も記載) [イベント]

クリスマス東京夜景を、恋人またはご夫婦で、ヘリコプターで満喫するというのはいかがでしょう。
おすすめのコースの値段も記載しています。

l_00002894IMG1.jpg
※http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/l_00002894/

実は、数年前に、私の知人が奥さんと結婚する前に経験したそうです。
数か月前にデートした際に、「東京の夜景をヘリコプターで飛んだらきっと最高でしょうね。」と言ったことを覚えていて、クリスマスイブの夜にサプライズでプレゼントしたみたいです。

「二人して感動した。」と言っていました。

東京の夜景は世界一だと言われています。
だからこそ、その夜景をヘリクルージングで味わうなんてロマンティックだと思いませんか?
宝石を散りばめたような美しさは、一度見たら忘れることはできないでしょうね。

知人が乗ったのは、エクセル航空のクルーズです。

現在、エクセル航空では、TOKYO CHRISTMAS CRUISEを受付中です。
開催日は12月20日~25日の6日間で、場所は浦安ヘリポートとなります。
特典として、通常のフリードリンクに加えワインやビールのアルコール類、スイーツ、スナックのフリーサービスがあります。
気になるお値段は、「東京クリスマスナイトクルーズ(NIGHTフライト)」(約15分間の夜のフライト)で、おとな1名様27,000~31,000円です。

案内文に、「上空600mで味わう優雅な空中散歩は、大切な人と過ごす特別な日にはぴったり」と書かれています。
エクセル航空の「TOKYO CHIRSTMAS CRUISE」に関するURLも載せておきますので、参考にされてください。
http://www.excel-air.com/campaign/2014/Xmas/

少しお値段が高いですが、プロポーズなんて考えてらっしゃる方はいいかもしれないですね。
もちろん、ご夫婦でも良いと思います。

ところで、みなさんがクリスマスにサプライズで贈ったプレゼントで、一番良かったものは何ですか?
ぜひぜひ教えてください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。