SSブログ

長澤まさみがPRしたフォリフォリをクリスマスプレゼントに [イベント]

フォリフォリFolli Follie)のイメージムービーに女優の長澤まさみさんが(27歳)が出演することになり、11日に都内で行われたお披露目イベントに出席したようです。
フォリフォリと言えば、結婚前、妻にクリスマスのプレゼントとして時計をあげたことがあったので、懐かしく思いました。

d6142-40-448610-0.jpg
※http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.0000061...

フォリフォリは、ホームページによると、1982年、ギリシャ生まれで、高品質でトレンディなジュエリー、ウォッチ、アクセサリーを、ファッションに敏感な働く女性のニーズに応えてアフォータブルプライスで提供する「フルファッションコンセプト」へのこだわりを持ち続けているそうです。

私が初めて知ったのは、2004年のアテネオリンピックの頃だったと思います。
オリンピックがギリシャということで、知人に聞いて初めて知ったような気がします。

さて、このイメージムービーは、写真家で映画監督の蜷川実花さん(42歳)が監督を務めました。
長澤さんは、「カラフルでポップな、女の子があこがれる実花さんの世界観に入れてうれしかった」と、大変喜んでいたようです。

クリスマスが近づいてきましたが、長澤さんは「この時期は限定商品がたくさん出てくるので、財布のひもが緩くなりますね」と語っていたようで、この発言から、長澤さんの場合はおねだりではなく、自身でつかみにいくようですね(笑)。

時計なんかとってもかわいいし、他のブランドに比べてもそこまで高くないので、クリスマスプレゼントとしていいと思いますよ。

フォリフォリの商品を購入済みの方は何を買われましたか?

まだ購入されていない方は、ぜひ大切な方へのクリスマスプレゼントとして考えてみてはいかかでしょうか。
または、彼氏や旦那さんにねだってみてはいかがでしょうか。

とりあえず、URLを記載しますので、興味のある方はぜひ参考にされてください。

【フォリフォリ(Folli Follie)】
http://www.follifollie.co.jp/jp-jp


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。