SSブログ

ヨルタモリのゲストは初回から話題、次回はアナと雪の女王の松たか子! [エンタメ]

ヨルタモリゲスト初回から話題の方ばかりですよね。

16日放送のフジテレビ系バラエティー「ヨルタモリ」の次回のゲストは、女優の松たか子さん(37歳)だそうですよ。

50859_200712280926409001198830888c.jpg
※http://beauty.oricon.co.jp/news/50859/full/

東京・湯島あたりにあると言われるバー「ホワイトレインボー」のママ 宮沢りえさんのところに、松さんがやってきて、そこへ岩手のジャズ喫茶のマスター(タモリ)が現れます。

松さんも宮沢さんもサバサバしてそうだから、男前対決は見物ですね。

番組では、今年大ブームとなりました「アナと雪の女王」の話でかなり盛りあがりますが、そんな中、マスターが松さんに放った言葉に注目だそうです。

タモリさんって、確かミュージカルが嫌いだから、ひょっとして、アナ雪のことかもしれませんよ。

さらに、ママの宮沢さんと松さんは以前、舞台で姉妹役を演じたことがありました。
確か、野田秀樹さん作・演出の「パイパー」ですよね。

番組では、その当時のエピソードで盛り上がるそうです。
私も含め舞台好きの方は、楽しみでよすね。

そこで、宮沢さん絶賛の松さんの男前ぶりが披露されるそうです。
ということで、男前度は、松さんのほうが宮沢さんより上だったんですね。

そんな話を聞きながら、マスターも松さんとのトークで、ある真実を発見するそうです。

また、今回の「ヨルタモリ」も、さまざまな方向へフリートークは展開するみたいです。

「ヨルタモリ」の出演は最初緊張していたと、先日のNHK「あさイチ」で話していた宮沢さんですが、どのくらい緊張が解けて、りえさんのカラーが出ているかも注目ですよね。

今度の日曜日が待ち遠しいです。

ところで、みなさんは、「ヨルタモリ」でどんなゲストに来てほしいですか?
私は、今回と同様に多くの女優さんに来ていただき、りえさんとの女優トークがもっと聞きたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。