SSブログ

Lemnosの15.0% アイスクリームスプーンをクリスマスプレゼントに [イベント]

クリスマスプレゼントに魔法のさじ Lemnos(タカタレムノス)の15.0% アイスクリームスプーンはいかが?>

jt11gtob.jpg
※http://www.antdesignstore.com/jt11g.html

先ほど、ハーゲンダッツのジャポネ<苺アズキ>を食べたという話をブログに書きましたが、その際、唯一不満だったことがありました。

それは買ってすぐに、カチカチの固いアイスクリームを食べることができなかったことです。

結局、今日は、このジャポネ<苺アズキ>を食べるのに10分以上かかりました。
昼休みが60分の場合、この10分は痛いですよね。

そこで、今回は魔法のさじ、 Lemnosの15.0% アイスクリームスプーンをご紹介します。

このスプーンを使えば、冷蔵庫から取り出したばかりの凍った固いアイスクリームをストレスなく食べることができるんです。
私のように、コンビニで手渡されたさじで一生懸命すくって、食べた満足感と同時に手の痛みが残ることもないんです。

この15.0% アイスクリームスプーンの素材には、アルミニウムの無垢が使用されています。

スプーンの形状は手の平に馴染むふっくらとした形をしていて、手のひら全体でスプーンを持つことで、アルミニウムの熱伝導率の高さを利用しスプーンを持つ手の体温でアイスを溶かして食べることができるんです。
この発想はすごいんですが、それ以前に、このアイスクリームスプーンを売り出そうと開発し始めた目の付け所が素晴らしいと思いました。

さらに驚いたのは、スタンダードタイプ「バニラ」に加え、先端が角張りカップの底の角にフィットする「チョコレート」、先端がフォーク状になりソルベを掘削するのに最適な「ストロベリー」など、ラインナップも揃っていることです。

この商品の詳細については、以下のURLを参考にされてください。

【Lemnos 15.0%】
http://www.lemnos.jp/contents/lineup_list.html?p15

ちなみに、15.0%という数字は「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という日本の成分規格から取っており、アイスクリームの成分をそのままブランド名にしているそうなんです。
こだわっていますよね。

こんな商品をクリスマスプレゼントとして贈ったら、喜ばれると思いませんか?
アイス好きの方は、自分用に購入するのもいいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。