SSブログ

ダルとカトパン&古閑の熱愛はガセ [スポーツ]

大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(28歳)が女子レスリングの山本聖子さん(34歳)との交際を明らかにしましたよね。
結局、フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサーと元プロゴルファー古閑美保さんとの噂は、ダルビッシュさんが否定したようにガセネタだったんですね。

darvish_yamamoto.jpg
※http://baseballking.jp/ns/16300

日本テレビ系情報番組「情報ライブミヤネ屋」でも、この話題をやっていましたよ。

司会の宮根さんをはじめ、出演者のほとんどが「男らしいし、すがすがしい」って言ってました。
昨日お亡くなりになった高倉さんがプライベートを一切明かさなかったのに対し、ダルビッシュさんは堂々の交際宣言。
これは、時代が変わったというより、就いている職業の違いでしょうかね。

確か、ダルビッシュさんは元妻 紗栄子さんとの交際宣言も、ヒーローインタビューでしましたからね。
スポーツ紙で明らかになり、その年10勝目を挙げたお立ち台での時の内容は以下の通りです。

「きょうは最初からインタビューを狙っていたんでよかった。記事の通り女優のサエコさんと結婚を前提にお付き合いさせてもらっています。うれしいことに子供も授かりました。家族が増えると思いますのでファンの皆さんも僕たちのことを温かく見守ってください」

超カッコいい!
本当に絵になる男です。

ダルビッシュさんの言葉って、すごく信用できると思うんですよね。
だからこそ、今回の交際は本物だと思います。
スポーツ紙の人も、「結婚へ向けて要マークです」って「ミヤネ屋」で宣言してました。

ところで、番組内では、この話題に関して他にもいろいろな話が出てました。

まずは、芸能リポーターの井上公造さんとのやり取りをフリップで説明していました。
今週の月曜日に、宮根さんは楽屋で公造さんと話し込んだらしいのですが、その際には、ダルビッシュさんのことなんて一言も言ってなかったらしいです。
スポーツ紙の人は、「公造さんも知らなかったのでは」と言ってましたが、真相は分かりませんでした。

他には、この時期に発表された裏事情として、近日中に女性誌がこの交際報道を発表することになっており、本日、そのゲラ(見本刷り)ができマスコミに知れわたるので、その前日、つまり昨日の発表となったようです。

あとは、宮根さんが、「ダルビッシュさんとカトパンの噂が出たとき、その同時期に実際にカトパンに聞いたので、その噂がガセであることは間違いない」とも言ってました。
そのとき、個人的には、「じゃあ、カトパンは今誰と付き合っているんだろう? ジャイアンツの片岡選手?」と思いましたが、男性のみなさん、私と同じようにカトパンのことが気になりませんか?

いずれにしても、ダルビッシュさんと山本さんって、とてもお似合いのカップルだと思うんですよね。
アスリートって体が資本だし、そのためにも栄養管理や家庭でのリラックスが重要になると思うんです。
アスリート通しというのもいいですし、結婚すれば山本さんが姉さん女房になるのも、ますますいいですよね。
今は、山本さんはアメリカでレスリングのコーチをやっているらしいので、早く結婚して、ダルビッシュさんのメジャーでのとてつもない記録を近いうちに見たいです。

それと、もし2人が結婚して子供ができたら、ものすごいアスリートが生まれると思いませんか?
個人的には、その子供にまで期待しちゃいます。
余計なお世話でしたね(笑)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。