SSブログ

上地雄輔など国仲涼子の熱愛歴 [エンタメ]

女優の国仲涼子さん(35歳)が俳優の向井理さん(32歳)と結婚すると報じられましたが、今回は、上地雄輔さんや関ジャニ∞の安田章大さんなど、国仲さんの熱愛が噂になった過去を振り返りたいと思います。
あとは、二人の出会いのきっかけとなったドラマ「ハングリー!」の番宣のための番組で、私が個人的に、「国仲さんは、向井さんのことが好きなのでは」と思った瞬間を覚えているので、それも最後にご紹介します。

middle_1303694264.jpg
※http://blog.ap.teacup.com/kamijikuni/1.html

【熱愛歴】
●まずは、2007年の「セレブと貧乏太郎」で共演した上地雄輔さんです。
噂になったのは、東京の各地でデートしていることを目撃されたからなんですよね。
7年前だから国仲さんは、20代後半です。
当時はどちらかと言うと、上地さんのほうが国仲さんがタイプのようで、かなり入れ込んでいたようですね。
人気者の二人だったし否定もしていたようなので、噂に過ぎませんでした。

●次は、2009年のドラマ「ROMES航空防御システム」で共演した関ジャニ∞の安田章大さんです。
ジャニーズと人気女優のカップルですね。
この組み合わせだと、イノッチと瀬戸朝香さんや、元ジャニーズですが赤西仁さんと黒木メイサさんの例があります。
イノッチ&瀬戸カップルは公私共に順調で、イノッチは今年は紅白出場も決まりました。
赤西&黒木カップルは、赤西さんがジャニーズを辞めちゃいましたが、黒木さんの仕事は順調のようですね。
では、国仲さんと安田さんですが、デートの報道はあったものの、交際までは発展しなかったようです。
最初に述べた2組は結婚しましたが、ジャニーズの人と交際すること自体が、とってもハードルの高いことなのかもしれません。

他にも、国仲さんは、2007年の「ホタルのヒカリ」で共演した武田真治さんや、2013年の「激流~私を覚えていますか?~」で共演した桐谷健太さんとの噂もありました。
ただ、桐谷さんとの噂は、向井さんとの交際報道があった時期と重なっているので、可能性はゼロに近い気がします。

【国仲さんの本気度が見えたテレビ番組】
2012年の正月に「新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街」という番組があり、この番組に、向井さんと国仲さんがドラマ「ハングリー!」の番宣のために出演していました。
番組内で、向井さんが料理が得意ということで、ロンドンブーツの淳さんと、女の子を落とせる料理対決を行いました。
向井さんの料理はオムライス~デミグラスソース添え~で、淳さんの料理は焼きリゾットのコンソメスープかけでした。
私が気になったのは、そのコーナーでの、国仲さんの向井さんに対する視線です。
とっても優しいというか、ハートを奪われているというか、とにかく普通に共演者を見る視線ではなかったんですよね。
そのとき、一緒に見ていた向井さんファンのカミさんに、「この2人はできちゃうかもよ」と何気なく言ったんです。
カミさんはそのときのことを覚えていて、今朝の結婚報道が出たとき、ふだんはめったにほめない人なのに、「あんた、なかなかやるね」なんて言ってました。
その頃から、国仲さんにとって、向井さんは意中の人だったのかもしれませんね。

国仲さんは現在妊娠していませんが子供を欲しがっているようなので、すぐに授かればいいですね。
二人の子供だから、美男美女は絶対間違いなしだと思いませんか?
お幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。