SSブログ

北川景子とDAIGOの指輪の“新聞にはない”真相がミヤネ屋で… [エンタメ]

女優の北川景子さん(28歳)と歌手のDAIGOさん(36歳)の真剣交際の記事が載っていましたが、それによると2人はおそろいの指輪をしているらしいですね。
本日の日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」で、詳しく報じられましたので早速お伝えします。

kasapu_20140429.jpg
※http://dogatch.jp/smph/news/ntv/24749

DAIGOさんと言えば、タイプの女性に関して、以下のような条件を出しています。

・俺の熱唱中に携帯をいじらない人
・料理が得意は人
・携帯の返信が迅速な人(♡マークをやたら使わない人)

DAIGOさんは派手な印象とは裏腹に、家庭的な人を好んでいるようです。
DAIGOさんは、以前のインタビューで「占いでは39歳までに結婚すると言われた」と語っていて、結婚については意識している様子でした。

一方、北川さんは、以前のインタビューで料理が得意なことをアピールしており、その際、結婚相手について尋ねられると、「縁とタイミングですね」と答えていました。
北川さんの理想のタイプは穏やかな人だそうです。

二人とも過去にも他の人と噂があったし、適齢期だからこのような噂が出ても不思議はないと、番組内では報じられていました。

二人のきっかけですが、2011年のドラマにDAIGOさんがゲスト出演して、その後、今年1月にバラエティー番組で再会し、その際に連絡先を交換したそうです。

それからは、共通の友人であり、DAIGOさんと以前から仲の良かった女優の貫地谷しほりさん(28歳)を交えて食事をするうちに、交際に至ったようです。

ミヤネ屋に出演していた芸能レポーターの城下さんによると、二人が仲いいのは間違いないようですが、ペアリングは疑わしいみたいですよ。
城下さんは、「親しくなっているので、今後どうなるかというところですね」と語っていました。

最近は、芸能人の熱愛や結婚のスクープが多いですが、今回はサンケイスポーツとスポーツ報知が一面で、スポーツニッポンが中面でした。
野球が終わって、各スポーツ紙も芸能ネタを狙っているんでしょうね。

城下さんが、「北川さんは結婚を意識していないのでは」と語ると、友達であってほしいと熱望していた司会の宮根さんをはじめ番組に出演していた男性陣が、ホッとした様子を見せたように感じたのは私だけでしょうか?

番組内でも言ってましたが、最近結婚した西島さんや千原ジュニアさんなど、最近の男性は相手の女性に対して、けっこう条件を出しますよね。
これに関して、漫画家のやくみつるさんは、「男はみんなお子ちゃまなんですよ」とコメントしてましたが、私もそう思いました。
男性のみなさんは、どう思いますか?

この話題を終える際も宮根さんは、「きっといい友達なんでしょうね」と言って、最後まで熱愛の事実を認めたくなさそうでした。

今日の放送を見る限りは、仲のいい友達の可能性が高いと思いますが、もし交際していたとしても始まったばかりのように感じました。

今後の二人に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。